FC2ブログ

アナルぽっかり大好き、アナル中出しはもっと好き

アナルセックスの後でビロビロに広がった肛門とか、浣腸攻めの後で花のようにグログロに広がったアナルが大好きです。直リンクしてますんで、掘ってくださいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチん娘! 瑠奈 -アナルを捧げる女19-



ガチん娘! 瑠奈 -アナルを捧げる女19-
です

いきなり立ったまま向こう向きで
ケツ穴を自分で開いて見せてくださってます
なかなかの覚悟ですね

肛門に指2本マ○コにも指挿入で
2穴グニュグニュ

横方向に首をふるアナルバイブで
程よくほぐした後で
牛乳浣腸

牛乳浣腸突っ込まれてる途中で
女優さんに借金取りの話してます
やはりこの業界、リアルウシジマくんなんでしょうか・・・
余計にポコチンがうずきます

で、牛乳浣腸突っ込まれた後で栓をするんですが
その栓を突っ込むときに兄ちゃんを見つめる目が切なそうで
またポコチンギン立ちですよ

牛乳浣腸+肛門に栓したままで
膣に挿入です
だんだん栓が盛り上がって
浣腸を放出なんですが
その盛り上がりの肛門も素敵です

その後AFですが
るなさんは苦しそう
途中でチンコを引き抜くと
しっかりぽっかりしてます
ラストはもちろんアナル中出し
しっかり精液が逆流してます



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:アナル・スカトロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/03/03(月) 13:35:39|
  2. ガチん娘!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HotKinkyJo ボールとローションだけ持ってピクニック ケツ突き出しでポコポコボールが出てくるの図 | ホーム | HotKinkyJo アナルローズを出させておいてポコチンツッコミ からみつくのが気持ちいいんでしょうか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://analgapingdaisuki.blog119.fc2.com/tb.php/905-ddba2470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
