FC2ブログ

アナルぽっかり大好き、アナル中出しはもっと好き

アナルセックスの後でビロビロに広がった肛門とか、浣腸攻めの後で花のようにグログロに広がったアナルが大好きです。直リンクしてますんで、掘ってくださいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hey!動画 ガチん娘! さとこ - アナルを捧げる女DX ~SATOKO~



Hey!動画 ガチん娘!の
さとこ - アナルを捧げる女DX ~SATOKO~
です
皆さんのレビューへはこちらから


指は突っ込まれたことがあるけど
チンポはまだですって


動画1
剃り跡も荒れてますパイパンですが
陰唇開き→ローター→本番で
途中でローターを肛門に突っ込んでの本番
生中出しで本番終わってますが
その後でローターを肛門から引っこ抜いてます
肛門が盛り上がって肛門シワが引っこ抜かれるローターに引きずられてますね
引っ張ったり戻したり
撮り師さんも遊んでますね


動画2
マ○コには電マのアタッチメントバイブ
肛門には横方向に首を振るバイブ突っ込まれてます
バイブが頭振るのにあわせて肛門もグニグニ
なおかつ少しずる出し入れするので
肛門シワが引きずられる様子がよくわかります

そしてバックからいよいよアナルファック
はじめての割にストロークの長いアナルピストン食らってます
そんなに痛そうにしてないですし

ラストはアナル生中出し+ぽっかり肛門


動画3
ベッドの上での本番です
正常位でかなり無理目にキツ目な肛門に突っ込んでます
ちゃんとほぐしたんでしょうか
ピストンのたびに
膣口の下の方までめり込んでます
そのうち、マ○コアナル両方に抜き差し
ラストはきっちり生中出し
好みが分かれるかもしれませんが
赤黒くぽっかり広がったビロビロ肛門から逆流する精液には
少しだけ黄色ウン汁が混じってます
生中出し精液の逆流シーンだけでも値打ちありますな



動画4は「アナコレ」ですって
「中出しアナル」って言わされていきんでます
たぶん動画3の中出しシーンの直後でしょう
ぽっかりの代わりに肛門が赤黒く盛り上がってます
アナルローズまではいかないんですが
おもいっきりいきんでるので
ドアップで直腸のより赤黒いのも見えてます
そのうちに尿道口バッチリな上に凸な放物線オシッコ

・・・そうこうするうちに
小さなウインナー突っ込まれてます
入れては出てきてしまうんですが
出てくるときに
肛門シワの向こう側に赤直腸も見えてます
少し奥まで突っ込まれたウインナーでも
いきんで出してしまいますが
その時に白濁+黄色ウン汁な
なんとも言えない液体とともに排泄
この後でいきむとアナルローズ状態です
直腸の赤い筋肉も見えてますね

・・・これもよく出来てます
アナル好きなら使えます

あ、5つめには静止画のZIPもついてます





関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:アナルSEX - ジャンル:アダルト

  1. 2014/02/22(土) 12:47:57|
  2. Hey!動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Watch Me Bitch 階段を上がって部屋へ入って行くとベッドの上でぶっといディルドでアナルオナニー Evil Angel | ホーム | Every Thing Butt #34677 極太アナルディルドでほぐした後で相互浣腸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://analgapingdaisuki.blog119.fc2.com/tb.php/895-0991f627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
