FC2ブログ

アナルぽっかり大好き、アナル中出しはもっと好き

アナルセックスの後でビロビロに広がった肛門とか、浣腸攻めの後で花のようにグログロに広がったアナルが大好きです。直リンクしてますんで、掘ってくださいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OFFICE K'S ヤヌス 軟体アナルSEX Vol.3 大塚もも アナル無修正 オモチャに引きずられる肛門

0_0000021327_013_upb0od.jpg

OFFICE K'S ヤヌスの
軟体アナルSEX Vol.3 大塚もも
です

2月21日発売ですが
フェチックスではすでにDL販売始まってます
各画像からサンプル動画ページにリンクしてます

冒頭の本番シーンは全くどうでもいいんですが
その後のアナル指ほぐしシーンからすでに肛門無修正です
指の動きに合わせて肛門がうごめく様子がやらしい

0_0000021327_021_1_94pF3r.jpg

アナルセックスシーンは生なんですが
中出しではなくて肛門ぶっかけです
もちろんぽっかりしてはいるんですが
どうせなら生中出しでお願いしたかったですね

とはいえこんなかんじでディルドに肛門が引きずられる様子はバッチリ
0_0000021327_021_9_VgTrgV.jpg



広告イメージ


0_0000021327_013_upb0od.jpg
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:アナルSEX - ジャンル:アダルト

  1. 2014/02/01(土) 14:00:46|
  2. OFFICE K'S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HotKinkyJo 電マの頭が肛門にすっぽり&腕まで肛門ずっぽしでお腹がポコポコ | ホーム | EveryThingButt.com #34624 アナルフィストを軸方向に回すと、はちきれんばかりな肛門>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://analgapingdaisuki.blog119.fc2.com/tb.php/873-09393e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
