FC2ブログ

アナルぽっかり大好き、アナル中出しはもっと好き

アナルセックスの後でビロビロに広がった肛門とか、浣腸攻めの後で花のようにグログロに広がったアナルが大好きです。直リンクしてますんで、掘ってくださいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよきました Anal Acrobat 8 クスコで肛門を広げて発光ボール突っ込んでます

EvilAngel_Banner_600X450_201310261309394d3.jpg

Evil Angelの
Anal Acrobat 8
です

いよいよきましたね

このお二人、太めのディルドはどうでもいいんですが
クスコで拡げた肛門にイボイボがついてなおかつピカピカ発光してる
ボールを突っ込んでます
クスコに拡げられて盛り上がる肛門と
その中で赤くピカピカ光るボール
なかなかシュールな絵です
その後も透明ボールの出し入れでふたりとも
アナルローズです
22280_01_120sec_00.jpg

この方々もけっこうな大きさのボールを突っ込んでます
ボールが出るときに肛門はもちろん収縮するんですが
肛門まわりも膨らんだり引っ込んだりするのがシュールです
22280_02_120sec_00.jpg

はじめにお一人が
ボールを持ってご登場
ボールを自分で肛門に突っ込んで排泄してますが
この時、自分で陰唇開きしつつ排泄
何故かついでに尿道口も開口してます
22280_03_120sec_00.jpg

ボール挿入排泄でアナルローズ
なおかつそのアナルローズの真中に指突っ込んでます・・・
22280_05_120sec_00.jpg
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:アナル・スカトロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/10/26(土) 14:00:10|
  2. evilangel.com
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<21sextury Asshole fever ポッカリな肛門 | ホーム | EveryThingButt #33985 肛門拡張金具登場&水道浣腸プシャー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://analgapingdaisuki.blog119.fc2.com/tb.php/760-3133d934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
