FC2ブログ

アナルぽっかり大好き、アナル中出しはもっと好き

アナルセックスの後でビロビロに広がった肛門とか、浣腸攻めの後で花のようにグログロに広がったアナルが大好きです。直リンクしてますんで、掘ってくださいな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DMS Night24.com 彩花さん 押田伸治 158 ちょっと痛そう・・・。



なんといっても痛そうな表情が

メガネに相まって幸薄そう感を醸し出してます

押田伸治 158

女優名:彩花
収録時間:0:42:32


セイラー服姿に穴あきパンティーの彩花さん登場である。
四つん這いになってもらい、お尻に栓をするピエール西川口である。
早速、彩花さんにフェラチのご奉仕をさせる。
「いれてみようか!」という問いに「口」と答える頼もしい彩花さん。
口の他にマンコしか空きがない。
当然、口ではなくマンコを攻めるピエール西川口である。
正常位でひたすらピストン運動を続け、バックに突入する。
相変わらず、喘ぎ声が大きい彩花さんである。
再び、フェラチのご奉仕。
「お尻に何入ってる?」という問いに「なにかよくわかんない奴」と答える彩花さんが笑える。
といっている間にマンコに中出ししてしまうピエール西川口である。
そして、立て続けに2発目を発射する。
凄いパワーのピエール西川口である。


シーンは変わって、撮影終了後のV。
軍団20人位にやられてしまった彩花さんであるが、どうやらお尻が痛いらしい。
それでもまた続く鬼畜DMSである。
彩花さんにフェラチのご奉仕をさせる。
「ラストチンコ」と言い、マンコに挿入するが、締りを良くしたいピエール西川口は再びお尻の穴に栓をした。
かなり、彩花さんはお尻の穴の栓が痛いようである。
彩花さんに穴あきスクール水着を着させ、再びフェラチのご奉仕をさせる。
彩花さんのピンクのパンティーを頭にかぶせて、猿ぐつわをかませる。
正常位からピストン運動、そして頭にかぶせたパンティーに向けてザーメン発射。
続けざまにマンコに中出ししてしまうピエール西川口である。
スクール水着を脱がせ、ピンクのパンティーを履かせて、このままで帰るように指示を出すピエール西川口。
半泣きの彩花さんに優しく、「一緒に風呂へ行こう」と誘うピエール西川口で終了する。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:アナルSEX - ジャンル:アダルト

  1. 2013/09/02(月) 15:00:59|
  2. DMS Night24.com
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<放課後、君のお尻で… あぁ…青春のアナル性交 10周年特別版全4時間 飯田せいこ | ホーム | EveryThingButt #32559 長~いディルドはどこに入るんでしょ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://analgapingdaisuki.blog119.fc2.com/tb.php/707-28243cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。