FC2ブログ

アナルぽっかり大好き、アナル中出しはもっと好き

アナルセックスの後でビロビロに広がった肛門とか、浣腸攻めの後で花のようにグログロに広がったアナルが大好きです。直リンクしてますんで、掘ってくださいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OFFICE K'S ヤヌス 素人過激アナル面接 フェチックス ftx.jp もうきてます

0_0000021148_013_eZMthX.jpg

OFFICE K'S ヤヌスの
素人過激アナル面接
です
フェチックス ftx.jpに
もうきてますね
各画像から動画サンプルページにリンクしてます

アナルバイブを自分で出し入れするときに
肛門のシワが微妙に伸びたり縮んだり
0_0000021148_020_1_eZMkYN.jpg

無理やり指で肛門開きとか
0_0000021148_020_3_WRDcQF.jpg

だんだんになってるバイブだと
肛門も合わせてだんだんに伸びたり縮んだり
0_0000021148_020_7_xsf4sh.jpg

リンク先の動画サンプルでもありますが
けっこう太めなのを突っ込まれてます
で、手元の方の太い部分が透明なのでなんとなく直腸の赤みまで見えてますね
0_0000021148_020_9_4yk9xm.jpg


広告イメージ


関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:アナル・スカトロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/08/23(金) 15:00:05|
  2. OFFICE K'S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大塚フロッピー アナル面接 尻タブ広げさせて肛門に指突っ込んでます | ホーム | EveryThingButt.com #32091 手首まできっちりズッポリなアナルフィスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://analgapingdaisuki.blog119.fc2.com/tb.php/700-0f3cd394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
