FC2ブログ

アナルぽっかり大好き、アナル中出しはもっと好き

アナルセックスの後でビロビロに広がった肛門とか、浣腸攻めの後で花のようにグログロに広がったアナルが大好きです。直リンクしてますんで、掘ってくださいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Teach My Ass 長めチンポでストローク長いアナルファック

Colleenさん
a001_20130207114636.jpg
各画像からそれぞれサンプルページにリンクしてます
a011_20130207114636.jpg

Teach My Assです

基本的に、指で拡張→ディルド→アナルファックって感じなんですが

アナルファックの時の男優がそれほど太くはないんですが
少しストロークのあるチンポでして
抜き差しの距離が大きいんですよね

ただ、白黒のソファーが使いまわされてるのが少し気にはなります・・・。

Beccaさん
a008_20130207114635.jpg
a006_20130207114635.jpg
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:アナルSEX - ジャンル:アダルト

  1. 2013/02/12(火) 15:00:54|
  2. TeachMyAss
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The Spit and The Speculum 2 アナルクスコ開きオンパレード | ホーム | Hey!動画 ガチん娘!りこ他 - THE KANCHOOOOOO!!!!!! スペシャルエディション2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://analgapingdaisuki.blog119.fc2.com/tb.php/512-948af3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
