FC2ブログ

アナルぽっかり大好き、アナル中出しはもっと好き

アナルセックスの後でビロビロに広がった肛門とか、浣腸攻めの後で花のようにグログロに広がったアナルが大好きです。直リンクしてますんで、掘ってくださいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OFFICE K'S オフィスケイズ ~ロ●ータ肛辱~ アナル覚醒 ありさ 肛門無修正



~ロ●ータ肛辱~ アナル覚醒 ありさ
色白美少女の中○生ありさは、好奇心から初めての援●交際に手を出す。男の人に身体を触られたことすらないありさは、おじさんが身体を弄る手の感触にもビクビク反応してしまう。「オマンコの処女は、大切な人にとっておきなさい。その代わり、今日はおじさんの好きにさせてもらうよ」優しい言葉をかけるおじさんに安心するありさだが、牛乳浣腸、アナル拡張、アナルファック…これから行われるアナルプレイの数々を想像出来るはずもなかった。






~ロ●ータ肛辱~ アナル覚醒 ありさです

チンポ挿入の時以外は肛門無修正でよく見えてます
このあたりの指挿入からモザイク無しです
指の出入りと肛門の粘膜がまとわりつく様子もバッチリ




ありささん浣腸突っ込まれた後で電マ食らってます
浣腸液がすこしずつ出てくるとき、
肛門が少し赤くなって尖ってます
だいたい色白な方の肛門って、赤いですよね



おもちゃ挿入ももちろん無修正
ローター2つ挿入とか
太めのガラスディルド挿入で肛門ミチミチ感ばっちりとか
太さは細いけどかなり長いおもちゃがズッポリはいってる、とか




最後もきっちりアナルファック中出し
ストロークの長いピストンからの中出し
ブビッと精液排出もビロビロ肛門になってます


なかなか使える動画ですね・・・
モデルさんが好みでしたら、これは買いかと・・・。

[高画質で再生]

B10F Office K\'s ~ロ●ータ肛辱~ アナル覚醒 ありさ サンプル 肛門無修正なアナルもの [無料ホームページ] [アダルト動画]

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:アナルSEX - ジャンル:アダルト

  1. 2012/10/19(金) 15:00:07|
  2. 日本人アナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EveryThingButt #25752 肛門開き金具プレイで直腸壁見せ | ホーム | 東京熱 Tokyo-Hot 三井ゆかり n0789 マジ泣!2穴人生初中出し 精液を肛門に突っ込んでます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://analgapingdaisuki.blog119.fc2.com/tb.php/408-dec26467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
