FC2ブログ

アナルぽっかり大好き、アナル中出しはもっと好き

アナルセックスの後でビロビロに広がった肛門とか、浣腸攻めの後で花のようにグログロに広がったアナルが大好きです。直リンクしてますんで、掘ってくださいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B10F 旦那と子供が留守の間に自宅で初アナル調教 DL速度はあがってきた




B10Fで配信の
旦那と子供が留守の間に自宅で初アナル調教
です

今朝ほどDLしてみると1時間ほどで落ちてきました
回線速度は持ち直してるようですね

旦那と子供と暮らす自宅で、旦那以外の男にヤラレタイ。そんな少し変態な願望を持つ真澄。よく話を聞けばかなり変態的欲求が溜まってるご様子。そこで思い切って、アナル処女を自宅のリビングで喪失してみないかと話を持ちかけた。

という紹介ですが、この方よく見てみると
最近熟女ものとかガチん娘!とかで頑張ってる
素人モデルさんですね
まずまずきれいげな方です
でも、この方がアナル女優さんだったんですね~
大変ですね~






冒頭のよくあるヘタなお芝居はどうでもいいんですが

浣腸くらったりしてますし

アナル攻めは指挿入もバイブ挿入も肛門無臭でよく見えてます
奥様が自分にバイブ挿入とかピストンとかしてるシーンもやらしくていいですね

AFの途中でもジャケット写真のように
肛門拡げられてますし
直腸はよく見えてます
ただ、最後は残念ながら中出しでなく
突然終わってるんですよね・・・残念
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:アナル・スカトロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/06/24(日) 16:07:13|
  2. 日本人アナル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Anal Buffet #04 バナナ完全挿入もいいがディルド2本差しも広がってます | ホーム | Open Ended アナルにディルド突っ込み+ポッカリGaping特集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://analgapingdaisuki.blog119.fc2.com/tb.php/303-f264645b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【B10F 旦那と子供が留守の間に自宅で初アナル調教 DL速度はあがってきた】

B10Fで配信の旦那と子供が留守の間に自宅で初アナル調教です今朝ほどDLしてみると1時間ほどで落ちてきました回線速度は持ち直してるようですね旦那と子供と暮らす自宅で、旦那以外の男にヤラレタイ。そんな少し変態な願望を持つ真澄。よく話を聞けばかなり変態的欲求が溜...
  1. 2012/06/25(月) 19:26:10 |
  2. まとめwoネタ速neo
