FC2ブログ

アナルぽっかり大好き、アナル中出しはもっと好き

アナルセックスの後でビロビロに広がった肛門とか、浣腸攻めの後で花のようにグログロに広がったアナルが大好きです。直リンクしてますんで、掘ってくださいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fucking Machines アナルディルドピストンに合わせて肛門周辺が揺れる様子

17_20120612115442.jpg

Fucking Machines です

いつもでしたら、洋物マジイキのブログのほうでご紹介してるサイトなんですが、
今回の作品の肛門ディルド描写が素晴らしいので
こちらでご紹介を

上のような感じでゆっくり目なピストンディルドなんですが
肛門周辺がめくれあがったりする様子が納められてますし
女優さんもいい声で鳴いてますし

で、下のシーンでは肛門ディルドはがぜんすばやくピストンピストン
尻タブ全体が波打ってます
これはこれでなかなか

リンク先下の方に動画サンプルもありますので、どうぞ~
サンプルは小さいですが本編は1280×720です

20_20120612115442.jpg
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:アナル・スカトロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/06/12(火) 16:50:03|
  2. Fucking Machines
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Evil Angels の Gasp, Gag And Gape #02 ぽっかりGaping と窒息しそうなフェラ | ホーム | 性感アナルエステサロン3 いよいよB10Fに来ましたがDL速度は大丈夫なんでしょうか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://analgapingdaisuki.blog119.fc2.com/tb.php/290-d6988046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Fucking Machines アナルディルドピストンに合わせて肛門周辺が揺れる様子】

Fucking Machines ですいつもでしたら、洋物マジイキのブログのほうでご紹介してるサイトなんですが、今回の作品の肛門ディルド描写が素晴らしいのでこちらでご紹介を上のような感じでゆっくり目なピストンディルドなんですが肛門周辺がめくれあがったりする様子が納めら?...
  1. 2012/06/12(火) 20:18:15 |
  2. まとめwoネタ速neo
