FC2ブログ

アナルぽっかり大好き、アナル中出しはもっと好き

アナルセックスの後でビロビロに広がった肛門とか、浣腸攻めの後で花のようにグログロに広がったアナルが大好きです。直リンクしてますんで、掘ってくださいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dogma ドグマ 限界アナル拡張・ハード二穴FUCK ローズバッド 星川麻紀 ジャケットに咲いてます

ddt00536pl.jpg

Dogma ドグマ 限界アナル拡張・ハード二穴FUCK ローズバッド 星川麻紀 です

DVDを予約してましたら、今日届きました
冒頭にインタビューくっついてますが
やはり壮絶なんですね・・・

で、いきなり拡張されてます
やはりただ単に突っ込むだけではなくて
マンコ側に向かって角度をつけてしっかりほぐしていくんですね
そのままAF生中出し
きゅっとすぼまるときはすぼまってますが
広がるとアナルローズ咲いてます

ラストはジャケットの通りめくれ上がっています
星川さん泣いてますやん・・・。
DVDは9月19日発売開始

動画は18日配信開始です

ddt00536pl.jpg
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:アナルローズ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/09/17(土) 15:00:08|
  2. Dogma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Legalporno.com Black Busters, Isabella introduce Kita to interracial ANAL FIST /ATOGM /DP /DAP /GAPES GIO232 | ホーム | ROCKET 神尻アナル解禁 神ユキ ガチンコ生中出し初アナルFUCK!ハードコア2穴アナル生中出し!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://analgapingdaisuki.blog119.fc2.com/tb.php/1774-f26420b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
