FC2ブログ

アナルぽっかり大好き、アナル中出しはもっと好き

アナルセックスの後でビロビロに広がった肛門とか、浣腸攻めの後で花のようにグログロに広がったアナルが大好きです。直リンクしてますんで、掘ってくださいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快感アナルエステサロン2 Office K's ピンポン玉産卵ノーモザは使えます



快感アナルエステサロン2です

また買っちゃいました・・・

前回は安いと思ってDMMで買ってモザイク満開で失敗してますんで、

今回はB10F.jp一択で。でも3500円はちょっと高いですよね。



こんな感じで、すぼまった肛門はもちろんモザイクなしなんです

ですが、さすがにやばさを感じたのか、

裏ジャケット写真もこんな感じでモザイクだらけになってます



が!実際に落とした動画は肛門部分のモザイクはありません



こんな感じでローターを二つ入れられて中でガチガチさせたり

ローターが「ぬぽん」って感じで排出されたりもモザイクなし



黒バイブの先っちょが「ぬるん」と入っていくときもモザイクなしです



この場面のあとで肛門を広げて撮影

直腸までぽっかりとはいきませんが

入り口部分の赤黒い部分は十分いけます



アナルパールを何個も出し入れされた後で、

ミニ電マの頭部分を肛門へ入れられてしまってます

肛門部分が小刻みに振動する様子もどアップでしっかり



バイブ出し入れでも肛門がめくれ上がる様子まで見えてます

そして!ラストはピンポン玉挿入と産卵・・・

膨れ上がってポン!と飛び出すピンポン玉です

そして膨らんでぽっかり穴の開くアナル・・・




大好評第2弾!!指、アナルステッィク、バイブにローター、極太超ロングディルドがアナルにズッポリ出し入れする様がノーモザイクで丸見え!!お腹の中から綺麗になれるマッサージ店。アナルを徐々にほぐし、最後には極太のディルドを飲み込むまでに広がってしまってます!最後に直腸の働きを見るため、今回は卓球の玉を2つも飲み込み、排泄!!アナルがゆっくりと広がり玉を生み出す様は必見!!綺麗になるために施術しているはずが、アナルをホジられマジイキしちゃうアナル狂いのお客様たち!
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:アナル・スカトロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/02/01(水) 15:09:56|
  2. アナルモザイクなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EveryThingButt アナル指入れでマンコ部分を押し出してます | ホーム | GapesInPOV まあ普通のGapingものか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://analgapingdaisuki.blog119.fc2.com/tb.php/159-cc676f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
