FC2ブログ

アナルぽっかり大好き、アナル中出しはもっと好き

アナルセックスの後でビロビロに広がった肛門とか、浣腸攻めの後で花のようにグログロに広がったアナルが大好きです。直リンクしてますんで、掘ってくださいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HotKinkyJo その長いディルドはどこに収まってしまうんでしょうか・・・。

baner (1)

HotKinkyJoです
サンプルページはもう全部紹介してしまってまして・・・


少し太めのディルドでしたら
どんどん突っ込んでいってもへその斜め上の部分がポコポコ膨らむくらいなんですが

ちょっと細めのこの青いディルですと
確かに全部入ってしまうんですよね
しかもみぞおちの斜めしたあたり
明らかに大腸の奥深くまで入り込んでるんですよね
ぽこぽこしてる部分の位置がかなりおかしいですもん
この方は自分の腸の奥深くまでものを突っ込めるようでして
それはそれでなかなかの能力ですよね・・・
update_20141103115849820.jpgupdate (1)

baner_2014110311584995a.jpg
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:アナル・スカトロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/11/08(土) 15:00:44|
  2. HotKinkyJO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Hey!動画 ガチん娘! 愛 - アナルを捧げる女 ~ AI ~  | ホーム | Christoph's Anal Attraction #03 アナルディルドオナニーで誘うという構図>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://analgapingdaisuki.blog119.fc2.com/tb.php/1153-a177b0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
