FC2ブログ

アナルぽっかり大好き、アナル中出しはもっと好き

アナルセックスの後でビロビロに広がった肛門とか、浣腸攻めの後で花のようにグログロに広がったアナルが大好きです。直リンクしてますんで、掘ってくださいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

virgo 生駒なお/肛門ドアップのあるイメージビデオ アナル女優 夏目陽菜 さんですね

n_1196tw138pl.jpg

生駒なお
さんの
virgo(バーゴ)です


ジャケット裏面にある「人生初アナル」
の画像を見て購入したんですが
このシーンがないような気がするんですよね・・・
加工なしの肛門ドアップはあるので
それはそれで使えるんですが。

肛門用のスティックをあたかも肛門にさしてるようなシーンはあるんですが
肝心の肛門が見えないんですよね・・・
予約までして買ったのに、ちょっと残念

とはいえ、イメージビデオ扱いとはいえ
実際には本番のようなシーンもあリますし
電マでマジで感じてるシーンも
乳首が出てしまってるシーンもあったりします
n_1196tw138pl.jpg



1dvdes760pl.jpg
で、この
生駒なお
さんなんですが
よく見てみると
「北海道から上京してまだ一ヶ月、
女子アナを夢見る世間知らずの無垢な18歳
処女にデカチンが当たり前だと教えこむ!!「痛い!!」が
快感に変わる瞬間を収めた天衣無縫の処女喪失ドキュメント」
の夏目陽菜さん
ですね
「virgo 生駒なお」でも電マで感じているシーンで
なぜかお口を開けて感じてます
この方、恥ずかしいと大口を開けるようで
1dvdes760pl.jpg



1dvdes773pl.jpg
そしてこの 夏目陽菜 さんなんですが
次のリリース作品が
「1ヶ月前まで処女だった女子アナを夢見る世間知らずの美少女に
アナルセックスが当たり前だと教えこむ!! 夏目陽菜」

なんですね
25日発売なのでまだ予約なんですが
出ましたらまたご紹介しますね
1dvdes773pl.jpg
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:アナル・スカトロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/09/13(土) 11:00:57|
  2. 日本人アナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんな大好き里田千佳さんご登場!騎乗位ディルドアナルオナニー総集編 ラハイナ東海 | ホーム | お顔と肛門が一緒に見えるアングルが素敵 OFFICE K'S 素人娘アナルおっぴろげ Vol.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://analgapingdaisuki.blog119.fc2.com/tb.php/1099-f8b16f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
