FC2ブログ

アナルぽっかり大好き、アナル中出しはもっと好き

アナルセックスの後でビロビロに広がった肛門とか、浣腸攻めの後で花のようにグログロに広がったアナルが大好きです。直リンクしてますんで、掘ってくださいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hey!動画 エリカ - モリモリ脱糞!ねじ込みケツファック! 実録ガチ面接スペシャル




Hey!動画
エリカ - モリモリ脱糞!ねじ込みケツファック!
実録ガチ面接スペシャル
です


モデルさんはサンプルではお顔隠してるんですが、
そこら辺にいそうな販売員さんエリカ21歳

顔出しかどうかをすごく気にする素人さんです
もちろんそうですよね

販売員さんのお仕事は月に手取り10万円くらいで
実績によって上下するそう
親の看病で実家に帰ってたりしてお金がないので・・・
とのこと
見た目もけっこうかわいいし、けなげで真面目な女の子

こんな子が肛門ほじられると思うと
たまらないものがあります

性感帯とかイッたりとかは?の質問にも
あっけらかんと「クリトリス」とか答えてますが

とはいえ、質問が進んできて
「お尻」とかに及ぶと
むこうずねをさすりつつさすがに戸惑ってます
オシッコはオッケーでもうんちはダメらしい
「アナルセックス」はよくわからないらしく
「痛いですか・・・?」と小さな声で聞いてます

彼氏とのセックスでは普通はゴム出しとのことですが
生だと口に出してもらうとのこと
ゴックンはキツイんですって

まずはオナニーで
その後はどこまでできるか相談しながら撮っていくんですって・・・
まさに金で落とすの巻ですね
エリカさんの不安そうな表情が素敵
裸になってもらって立たせてます
エリカさん不安マックス

オナニーは膣口からヌルヌルをすくい取って
クリトリスにこすりつけてこね回すオナニー
ローターでクリを刺激しつつ
膣にもローターで
足ピーンまじいき

ミニバイブを登場させて
膣に挿入させて少し濡らして
いよいよアナルに挿入
アナルにバイブが入るとき
甲高い声で「アん」

肛門にミニバイブつっこまれたままで
陰唇開きさせてます
膣口から白濁液も出てきてます
エリカさん戸惑いながらも快感に耐えてます

アナルにミニバイブを挿入したままで
フェラさせてます
これまた戸惑いの表情
なんとも素敵な背徳感

そのまま膣姦ですが
撮り師さんのポコチンに
白濁液がくっついてます

「この段階で現金**渡すんで・・・
まだ頑張れそう?」
ですって
色々説き伏せられて
「(お金が)多いほうが・・・」

ここまでで前半終了



後半はラブホテルです
スマホいじってますが
表情は前半に比べてリラックスしてます

裸にさせてM字開脚で陰唇開き
オシッコシーンを撮影するということで
エリカさん本人もいきむんですが
膣前庭が盛り上がったりするもののオシッコは出ません
「オシッコが出やすくなるように」とかなんとかいいながら
イチジク浣腸肛門に突っ込んでます
撮り師さん悪党ですね

ここで膣挿入用アタッチメント付き電マを挿入して
まっくすブルブル
もちろん膣は白濁出まくりです

ここで肛門ほじくり用バイブで追うもんほじくり
膣から白濁液肛門ほじくりで
エリカさんはくるしそうな表情
この期に及んでもオシッコは出ないようで

うんちは撮影NGなんだけど
トイレにいくとオシッコも出てしまうから
オシッコのついでにうんちも撮らせてという
なかなか素晴らしい追い込みの論理

四つん這いで尻タブを片手でひらいて
膣からは白濁液
肛門はヒクヒクで茶色い浣腸液を少しずつ垂れ流し
少ししてからオシッコも
おしっこが出るときに
肛門が少し広がってます

浣腸液垂れる肛門
白濁液の膣口
オシッコが垂れる陰毛
そして向こう側には観念したようなエリカさんの表情・・・

さらに肛門が広がって
少し肛門リングのようになって
コロコロウンコが出てきます

この方、コロコロが直腸に固まってるようで
コロコロのあとでムリムリとウンコが出てきます
四つん這いでお顔も見えるので
なかなか素敵な構図

「これは恥ずかしいでしょ・・・?
それどころじゃなかった・・・?」って
撮り師さん追い込んでます

しゃがんでウンコを確認させつつ
フェラさせてます
エリカさんちょっと目がうるんでますね・・・
先ほどのウンコが入った洗面器に
またがってさらにウンコです
よほどたまってたんでしょうか

ここで四つん這いにさせて
マンコセックス
痛いのか背中が丸まってしまってます

一度抜いて
いよいよアナルに挿入です
エリカさん痛いのか少し悲鳴にも似た声上げてます
痛いようで腰が逃げてしまってます
「我慢すればお小遣いが増えるんだから・・・」
ですって鬼ですなw

ここでポコンと抜けてしまって
肛門拡げさせてますが
ちょっとだけですが切れてしまってますね

場面かわってベッドの上です
「お金が必要なんだ・・・」
「家族のためにおしりでエッチしちゃったんだ・・・」
ってまたもや追い込む撮り師

結局ベッドの上でマ○コに生中出し・・・

ハタチそこそこの小娘がお金につられてウンコ&ケツほじられの図でした・・・



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:アナルSEX - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/09(土) 11:00:56|
  2. Hey!動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マニア王 リア王女3 桜井サラ 腸内カメラもいいですが生卵浣腸リバースオムレツもよろしい | ホーム | Tokyo Hot n0972 問答無用姦 橋本美帆 もちろん2穴セックスもいいが改造ジグソーアナル攻めが素敵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://analgapingdaisuki.blog119.fc2.com/tb.php/1067-4f34730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
