FC2ブログ

アナルぽっかり大好き、アナル中出しはもっと好き

アナルセックスの後でビロビロに広がった肛門とか、浣腸攻めの後で花のようにグログロに広がったアナルが大好きです。直リンクしてますんで、掘ってくださいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極太アナルディルドオナニー Vol.5 ミチミチディルドツッコミとポッカリ肛門




極太アナルディルドオナニー Vol.5
生粋のアナル好き淫女達による、超ハードコアアナルオナニーシリーズ第5弾の登場です!『あぁ…すごい…ぶっといのがズボズボ入ってくるトコ…ずっと見て て…』抜き差しする度に菊穴は拡張し、感じる程に美しい顔は歪んでいく!顔よりデカい極太ディルドをねじ込みながら、恍惚の表情を浮かべる下品なアナルオ ナニスト達!


きっちりミチミチ突っ込んでますし
上のジャケット画像の通り、ポッカリ肛門です


この方の肛門、ディルド突っ込んだまわりにリング状にまとわりついてます


極太アナルディルドオナニー Vol.5
極太アナルディルドオナニー Vol.5生粋のアナル好き淫女達による、超ハードコアアナルオナニーシリーズ第5弾の登場です!『あぁ…すごい…ぶっといのがズボズボ入ってくるトコ…ずっと見て て…』抜き差しする度に菊穴は拡張し、感じる程に美しい顔は歪んでいく!顔よりデカい極太ディルドをねじ込みながら、恍惚の表情を浮かべる下品なアナルオ ナニスト達!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:アナル・スカトロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/04/13(土) 15:00:47|
  2. アナルディルドオナニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

B10F オフィスケイズ OFFICE K'S ロ●ータアナルディルドオナニー 2




『ねぇねぇ…オジチャン…お尻にズボズボしてるトコ見てて…』大好評シリーズ第2弾!今作もキュートでロリロリな娘達が、自分の顔程もある巨大なディルドを菊門にねじ込んで自慰行為に没頭します!無垢な美少女達の汚れ無きアナルに、巨大な擬似チ●ポがメリメリと飲み込まれていく様は圧巻です!エゲつないギャップが卑猥な、丸見えお下品オナニーをご覧下さい!

ロ●ータアナルディルドオナニー 2



もちろん肛門無修正です
マンコ部分にはマエバリなので
モザイクもなく見通しいいです

皆さんそれぞれにディルドなんですが
ディルドを抜き出すときの肛門の緊張具合は
やはりお一人目の方でしょうか・・・


けっこう太めのディルドでも奥深くまで
ディルドにまたがって
深々とストロークの長いアナル挿入


案外、細めのディルドを浅く挿入
何かあったのか?


一番影の薄い三番目・・・


肛門のぽっかり具合ではこの方が一番か・・・




[高画質で再生]

B10F オフィスケイズ OFFICE K\'S ロ●ータアナルディルドオナニー 2 サンプル [アダルト動画] [アダルト動画]

テーマ:アナル・スカトロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/02/08(金) 12:00:18|
  2. アナルディルドオナニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OFFICE K'S 極太アナルディルドオナニー Vol.4 ディルド挿入腰振り




OFFICE K'S オフィスケイズの
極太アナルディルドオナニー Vol.4
です

ダウンロードサイトB10Fのサーバーが不調で、
DLに少し時間がかかりました
B10Fへ問い合わせると30分弱で返事が来て、
サーバーの再起動など対応してました

もしDL時に時間がかかるようでしたら、
お怒りのクレームメールを入れると
対応してもらえるかもしれませんね~

B10Fのサーバーが弱いのは以前から言われてたんですが、
私自身は初めて不具合というかDL遅延にあたったので
少し驚きました

DVD購入は面倒なので、動画DLは便利なんですけどね~

で、この動画です
B10Fのジャケットでは黒塗りになってますが
アナル無修正です


こんな感じで仰向けだと、マンコ側のモザイクがじゃまなので、


このポーズのほうが、肛門にディルドがめり込んでいく感じが
よく見えていいです。肛門側は無修正です


はじめの方はけっこう極太のディルドなんですが
この方とかは細めディルドです
細めのほうが出たり入ったりするときの
肛門の肉感というか、引きずられていく感じが
よく見えるので、むしろ細い方が興奮度大です


もちろんディルド前の指挿入・指くちゅも無臭です


ディルド抜いたあと、ぽっかりGapingはあまりないんですが
抜いた後の肛門の少し膨らむたたずまいももちろん無臭です


大人気シリーズ第4弾!!生粋のアナル好きによる超ハードコアアナルオナニー!!広がる菊門!!そして恍惚の表情をとくとご覧あれ!!

[高画質で再生]

OFFICE K\'S 極太アナルディルドオナニー Vol.4 ディルド挿入腰振り [情報商材] [アダルト動画]

テーマ:アナル・スカトロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/05/23(水) 17:27:40|
  2. アナルディルドオナニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
