FC2ブログ

アナルぽっかり大好き、アナル中出しはもっと好き

アナルセックスの後でビロビロに広がった肛門とか、浣腸攻めの後で花のようにグログロに広がったアナルが大好きです。直リンクしてますんで、掘ってくださいな。

【予約】初アナルぶっといチ●ポ2穴挿入イキまくりファック!! あやね遥菜 まだ予約ですが

mvsd00236pl.jpg

初アナルぶっといチ●ポ2穴挿入イキまくりファック!! あやね遥菜
です

まだ予約中なんですが
動画が上がってましたので
上げてみますね

M'sなのでモザイクも心配なんですが
発売されましたらまた改めてレビューしますね
生中出しのようですし


mvsd00236pl.jpg
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
【60代でもギンギン!】
ペニス増大成分はマカの3倍、国内生産で安心のサプリ
FC2コンテンツマーケット - http://adult.contents.fc2.com/
見てはいけない。見てしまったら最後!

テーマ:アナルSEX - ジャンル:アダルト

  1. 2014/09/29(月) 15:00:37|
  2. 日本人アナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MOODYZ Gati ぶっかけ中出しアナルFUCK! 朝倉ことみ まだ予約ですが無料動画が来たもので

migd00614pl.jpg

MOODYZ Gati
ぶっかけ中出しアナルFUCK! 朝倉ことみ
です

まだ予約段階ではあるんですが
無料動画が上がってたもので

MOODYSもアナルのモザイクが微妙な時があるので
ちょっと現物を見ないと判断できない部分がありますね・・・

migd00614pl.jpg

テーマ:アナルSEX - ジャンル:アダルト

  1. 2014/09/23(火) 15:00:15|
  2. 日本人アナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本物人妻!最初で最後の初アナルFUCK ~アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました~ 篠田あゆみ

mvsd233pl.jpg

本物人妻!最初で最後の初アナルFUCK
~アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました~
篠田あゆみ
です


肛門に何かが入ってる時はモザイクなのでしょうがないんですが
こんなかんじでポコチン抜いてのポッカリ強調もあります
mvsd00233-5.jpg
mvsd00233-9.jpg

若干演技がかってるような気もしますが
肛門側からマ○コを刺激したりと
なかなかいろいろ手は尽くしてます



mvsd233pl.jpg

テーマ:アナルSEX - ジャンル:アダルト

  1. 2014/09/16(火) 15:00:04|
  2. 日本人アナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身長149cm 田舎女学生みゆたん はじめての尻穴セックス  レアルワークス

jacket_201409121418108ed.jpg

レアルワークス
身長149cm 田舎女学生みゆたん はじめての尻穴セックス
です


こんな女優さんをどこから探してくるのかとも思うんですが
肛門ほじられてます




jacket_201409121418098ae.jpg

テーマ:アナルSEX - ジャンル:アダルト

  1. 2014/09/15(月) 15:00:30|
  2. 日本人アナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

virgo 生駒なお/肛門ドアップのあるイメージビデオ アナル女優 夏目陽菜 さんですね

n_1196tw138pl.jpg

生駒なお
さんの
virgo(バーゴ)です


ジャケット裏面にある「人生初アナル」
の画像を見て購入したんですが
このシーンがないような気がするんですよね・・・
加工なしの肛門ドアップはあるので
それはそれで使えるんですが。

肛門用のスティックをあたかも肛門にさしてるようなシーンはあるんですが
肝心の肛門が見えないんですよね・・・
予約までして買ったのに、ちょっと残念

とはいえ、イメージビデオ扱いとはいえ
実際には本番のようなシーンもあリますし
電マでマジで感じてるシーンも
乳首が出てしまってるシーンもあったりします
n_1196tw138pl.jpg



1dvdes760pl.jpg
で、この
生駒なお
さんなんですが
よく見てみると
「北海道から上京してまだ一ヶ月、
女子アナを夢見る世間知らずの無垢な18歳
処女にデカチンが当たり前だと教えこむ!!「痛い!!」が
快感に変わる瞬間を収めた天衣無縫の処女喪失ドキュメント」
の夏目陽菜さん
ですね
「virgo 生駒なお」でも電マで感じているシーンで
なぜかお口を開けて感じてます
この方、恥ずかしいと大口を開けるようで
1dvdes760pl.jpg



1dvdes773pl.jpg
そしてこの 夏目陽菜 さんなんですが
次のリリース作品が
「1ヶ月前まで処女だった女子アナを夢見る世間知らずの美少女に
アナルセックスが当たり前だと教えこむ!! 夏目陽菜」

なんですね
25日発売なのでまだ予約なんですが
出ましたらまたご紹介しますね
1dvdes773pl.jpg

テーマ:アナル・スカトロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/09/13(土) 11:00:57|
  2. 日本人アナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ